☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

ペンネ・アラビアータ☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ

今日あたり、
徐々に残暑の雰囲気を感じ始めた感がありますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

今日わたしは、
あの斉藤工さんの、

「今日は⚪⚪の気分なんだよね!」

というあのコマーシャルを何度も見ているうちに、
めっちゃペンネが食べたくなってしまい、
(思いっきりこれサブリミナル効果だよね(笑))


作りました、


内容はだいぶ違うけれど、



これらを準備して、
f:id:officekirahoshi:20200824171714j:plain


ペンネを茹でて、
(台風みたい。。。)
f:id:officekirahoshi:20200824171735j:plain


全部混ぜたらこうなりました。
f:id:officekirahoshi:20200824171759j:plain




あんなかっこいい塩の入れ方はしないけれど(笑)




ほぼイメージ通りの感じに出来上がりました
食べる前にもう満足です(*^^*)



いただきまっす☆ミ



have a nice day !