☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

breakfast☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ


いかがお過ごしでしょうか?!


今日も雨模様
寒いですね(*^^*)


台風の軌道はだいぶズレたのかなぁ?
(よかった(*^^*))




今日は朝茶兼朝ごはん☆
f:id:officekirahoshi:20201009104107j:plain
たまごレタスハムサンド(*^^*)




先日からチルド室でじぃーーっと待機してくれていたハムさんを、

ちょうどレタスも買ってあったので、

これは!と、

サンドイッチにしました(*^^*)

これで立派に朝ごはん(*^^*)



たまごだけでもおいしいけど、

レタス&ハムが入るとやっぱりおいしさレベルアップ!です(*^^*)



んんんーーーー!とか、
うまぁーーーーぃ!とか、いいかげん言いながら、やたらうるさくかぶりつきました(笑)



わたしはまたレモン&ジンジャーとともに、
husbandはカフェオレとともに☆




いつもの食卓だけど、
どこかに来たみたいじゃない?という気分になれました(*^^*)




パンはいつものパスコの超熟
お世話になってます(*^^*)




さて今夜の買い物は何を買ってこようかなぁ


と、
すぐさま夕食のメニューのことを考えるわたしでした
(いそがしいね(笑))




みなさま今日は金曜日ですね☆

楽しい週末をお過ごしくださいませ☆ミ