☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

simple is truth ☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ


いかがお過ごしでしょうか?!



今日も寒いですね~


ぜひ美味しくご飯をいただいて、

限られたなかでも好きなことを選んで、

あたたかくしてお過ごしくださいませ(*^^*)




さて、

みなさんの中には今、

迷っていること、ありますか?




⚪⚪すべき、

と、

⚪⚪したくない、の間で、みたいなこととか




⚪⚪したいけど、でも。。。みたいなこととか。





両方好きだけどどっちにしよ~う、キャ~、的な、

「素敵な迷い」ならば、

どちらにしてもhappyだと思うので、

ほんとにそれこそ、

「どっちでもいい」と思います(*^^*)(笑)





でも、

本音はしたくないのに、

さまざまな理由、しがらみのようなものが、

それをしないことであなたに罪悪感のようなものをもたせるようなことがあれば、



それは、やめましょう!(きっぱり 笑)



素直に☆ミ




迷いの答えは心がすでに知っている。。。





迷ったら、

シンプルに、


心が本当に感じていることを信じて選択し、

行動してあげましょう(*^^*)



なぜしたくないのか、

はっきりした理由が心の奥底にじっと潜んでいる場合もあるし(その場合、それととことん向き合うと、迷いは消えます(^^))

はっきりした理由がない、思い当たらない場合も実際、あります、(ない、というか、わからない、だと思いますが、それはわからなくて大丈夫です(^^))



でも、どちらにしても、



心がストップをかけていて、

さまざまな「理屈」があなたを迷わせているならば、



それはシンプルに、心に従って行動してみてください(*^^*)




それが、「あなたにとっての正解☆ミ」




で、間違いないと思います☆ミ





それこそが、

真理なのかも。。。(*^^*)





今日もみんながhappyを選べますように☆ミ





「ホッとする方へ。。。」☆ミ☆ミ☆ミ