☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

わたしがパワーもらえちゃうYouTube☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


この週末は、

とても穏やかな日和なので、

ちょっとのんびり一息、

わたしが普段見たりしているブログやYouTubeを、

ご紹介したいなぁと思ってUPしています(*^_^*)



今日はYouTubeのご紹介です(*^_^*)



まずは、

宮本真由美さんという実業家さんのYouTubeです

お話の内容も、

とてもためになるのは大前提なのですが、

わたしがパワーもらえちゃうのは、

その「波動」なんです(*^_^*)

その人から出ている、

エネルギーとか、

雰囲気全体、

といったらわかりやすいでしょうか(*^_^*)

見た目含めた、

声のトーンとか、

ハキハキした話し方とか、

そういった、

あふれでてくるもの、

エネルギー全体自体がパワフルで、

ひと目見て、

「この人はあふれるほど豊かでhappyなんだ」

と、誰にでもわかる、

とってもパワフルな波動なんです(*^_^*)

コンテンツたくさんあるので、

最新のものをリンクしてみました(*^_^*)


「まゆみの なんとかなるチャンネル」
https://youtu.be/ZO4VL3LUlZI





さてお次は。

こちら、すごいです(笑)

もう、わたしからすると、

突き抜けちゃってます(*^_^*)

昔のドラゴンボール見てた方ならわかってもらえるでしょうか、

カリン塔」って、ありましたよね、

すんごい高い、

空まで続いてる「塔」。

で、

そこに、

「カリン様」っていう、

猫みたいな「カミサマ」がいましたよね、たしか。

この方は、

わたしの印象ではもう「カリン様」です(笑)

(実際にすごい「高い所」にお住まいです(笑))

もしかしてカミサマって、こんな感じなんじゃないかと、思ってしまうくらい、

とにかく突き抜けちゃってるんです(笑)

でもやっぱり、お話はみんな、

すごくいいお話をしてくれてます。

この方もやはり先ほどの宮本真由美さんと同じく実業家さんです。

みなさんご存じでしょうか、

いつも納税ランキングで1位とか上位にその名をしるしていらした斎藤一人さんという、銀座まるかん創業者の方の、お二方、お弟子さんなんですね(^^)



わたしからすると、

かなり突き抜けちゃってる方々!のYouTubeですが、

その、

「あふれでる温泉のような豊かさのエネルギー」を、

存分に感じられると思います(*^_^*)

こちらも、新しいのをリンクしました

コンテンツたくさんあります、そしてコスチュームも毎回すごいですので(笑)、そこもお楽しみいただけると思います(*^_^*)



柴村恵美子「WAKUWAKUちゃんねる」
https://youtu.be/--zN41ozZAE





そしてラストです(*^_^*)

こちらはわたしが元旦に奇跡的に出会えた方です。

碇のりこさんという、やはり事業家さんです(*^_^*)

碇さんの素晴らしさはなんといっても、

「シンプルでわかりやすい」

というところです(*^_^*)

これだけシンプルにわかりやすく伝えられる、ということは、

そこにそれだけの経験と実績があるからだということに、他ならないと思うのですが、

すごいのは、

それをあんまり感じさせない、

全然「すごそう」に見えないところがすごいと思います(*^_^*)

ギラギラ、バリバリ、してない、

全然やわらかくて、

ある意味普通の女性に見えるんです(*^_^*)

そこが、すごい!のです(*^_^*)


「碇のりこ スピリチュアルチャンネル」
https://youtu.be/HxQMoA7VlBw





でもみなさん共通しているのは、

やはり「声のトーン」がハッキリしている、

一定している、

ハキハキ話す、

というところでしょうか

自分に自信、誇りを持って、

嘘がないことを表していますよね(*^_^*)

「その人そのもの」を、

画面の向う側の人と共有しようとしている、

伝えようとしている、

メッセンジャーなのだと思います。



そんな雰囲気が、

パワーをくれるのかもしれませんね(*^_^*)




この週末は、

いろいろとご紹介させてもらいました(*^_^*)

ホッコリ系から超突き抜け系まで。。。(笑)





好きなもの、ひかれるものって、

やはり「波長が合う」ということなのでしょうね(*^_^*)

ホッコリ系も超突き抜け系も。。。

自分の中にもいろんな要素があるんでしょうね、

そしていろんな可能性が秘められているんでしょうね

まるで自分の中の宝石を発掘するみたいです(*^_^*)





今日も訪問してくださり、

最後まで読んでくださり、

ほんとうにありがとうございます!





わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ


引き続きよい日曜日を~(*^▽^*)

f:id:officekirahoshi:20210207131945j:plain