☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

どんな未来が見えますか?!☆

今日もキラキラ耀くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


今日は穏やかないい日ですね~(*^_^*)


わたしは、

猫のように日なたぼっこ

ちょっとのんびりしました(*^_^*)



そしてパスタを茹でて、

キューピーのカルボナーラソースをチン!して、

和えて和えて、

巻いて巻いて、

パクパクいただきました(*^_^*)



チーズとクリーミーなソースが、

ほどよくコッテリ、

でもさっぱりしていて、

ちょっぴりコショウがきいていて、

とてもおいしいです(*^_^*)

さらにブラックペッパーをフリフリすると、

さらにおいしいです(*^_^*)




さて。

今日も新月の効果がまだまだ続いていますね(*^_^*)


これから少しゆっくりできるので、

やっと、

未来像など、

喜んで想像しながら書いてゆこうかな、と思っています(*^_^*)




昨日はあっっっっという間に夜になって、

たぶん10年ぶりくらいに、

夜10時前とかにラーメンとかを食べて!

(もやしたっぷり!)


しかも、さらにそこから旦那さんとtalktalk

で、なんと、

いつも21時就寝のわが家が、

夜中の2時半過ぎまで喋ってて



そしてさらに、

これもたぶん10年ぶりくらいに、

そのままこたつで朝まで眠ってしまいました。




今年は、

わたしやわが家はとにかく「イレギュラー!」です。




それこそ、元旦に聴いた髭男さんの「I love...」みたいに、




い、れぇーーぎゅらぁーーーっ!!!




って叫びたいほどイレギュラー。





また昨日は、

22年がんばってくれた愛車くんが、

とうとうお眠りになりました。

バッテリーとかじゃない、

あのエンジンのかからない感じ、わかる方、いますか?(わかるわかるーー!って言って欲しい。。。)




ウィーン、ウィーン、じゃなくて、

カチカチカチカチカチカチ、っていう。。。




でもね、

もうほんとうに働かせすぎちゃって。

190,000㎞です走行距離!




旦那さんは、

わたしがあまりにかわいがってる愛車くんなので何もいえなかったようですが、

なんといっても22年なので(笑)、

気が気じゃなかったみたいです(笑)



わたしも最近思ってました。。。




でもちょっと前までは、

エンジンごと取り替えてでも、

まだ乗る気でいました。。。





でもさすがに、

昨日エンジンがかからなかったときにも、

JAFを呼ぼう」とはもう思いませんでした

なんとなくもう、

あーー。。。って。





運転中になにかあることなく、

ちょっと乗らない間に静かに眠っていた




ありがとう、愛車くん



22年間ほんとうに、

守ってくれてありがとうね




と、

最近では、

異常なほどだったわたしのこの執着を(笑)、

「もう潮時」

と、手放すことができそうです。

令和。。。




ほんとうにみんな、新しくなる!!!





みなさんも大きな「入れ替え」起きていませんか?!





ほんとうに新しい準備が始まってますね(*^_^*)






みなさんも、もしまだの方は、

新月の「予祝」(もう叶ったものとして先にお祝いしちゃうこと)

してみませんか?!




わたしもこれから、書きます(*^_^*)





今日も訪問してくれて、

最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

訪れてくれた「あなた」に、

ほんとうに感謝します!




わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ


ゆっくり、ふぅ~~っとひと息(*^_^*)

f:id:officekirahoshi:20210213170125j:plain