☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

身体の流れ(代謝)がよくなると、自分や身近な人の運勢もよくなる!☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


こちらは、

昨日までの強風がおさまって、

今日はそよそよ風。。。(*^_^*)


わたしは朝からあわただしくまずお料理をしてしまって、

いつものお洗濯を済ませて。


まだ外に出てお日様にちゃんと当たっていませんが、

午後、

大事な用事がひとつあるので、

今日もぜひ歩いて出向いて、

お日様にたっぷり当たろうと思います(*^_^*)

14~15時の間、今、一日のうちで一番あたたかい時間に、

お散歩がてら、

てくてく、てくてく、

行ってこようと思います(*^_^*)



そうそう。。。

そういえば!



「自分の身体」と「自分の運勢」って、

また、

それにとどまらず「身近な人の運勢」までも、



これはほんとうに、

すごく、

繋がっています。



身体の流れ(代謝)がよくなると、

自分や、

身近な人に起きてくる出来事が、

これがなぜか同時に、

一気に、

流れ出します。




これはたとえば、

家の掃除をしたら、

そのあと一日とてもスムーズに事が進んだ気がする、とか、

部屋にお花を飾ったら、

なんだかちょっとテンションが上がって、

そのあと一日、

ずっとめんどうだった作業もウキウキして済ませられちゃった!、

などなど。。。



そういったことも、

同じことが起きているのだと感じますが、



本質はやはり、



「身体の流れ(代謝)がよくなっている」ということがまず起きているのだと思います(*^_^*)




お掃除して「スッキリ!」したり、

お花を飾って「わぁ!」と嬉しくなったりすると、



そのとき身体になにが起きるかというと。。。



そのとき身体は、


フッッッ!とゆるまるんですよね(*^_^*)


力が抜けるんです(*^_^*)


ふわぁ~~~~っと(*^_^*)





そうすると、

さらに身体の中ではなにが起きるかというと。。。





やわらかくてプニプニした血管が、

「ふぁっ!」と広がって、

そしてその中を流れる血液が、

ゴォーーーーーー(それ~~~~)

バーーーーーーー(イケイケ~~~)

と流れ出すんです(*^_^*)




だから、

歩いたり、

「気持ちいいなぁ~~~と感じながら」身体を動かすことなどは、

とてもダイレクトなきっかけですが、



結局どちらも、



身体の流れ(代謝)がよくなるんですよね(*^_^*)

とてもシンプルです(*^_^*)





で、そうなると、

ほんとうに不思議で、

なぜ?と、わたしには科学的に説明とかできないんですが(笑)、




でも「実際に」、




自分の身体の流れ(代謝)がよくなると、

自分や身近な人に起きてくる出来事も、

その、

勢いよく流れ出した血液のように、

バーーーーーーーと流れ出すんです(*^_^*)





それももちろん、

「よい方へ」

です!!!




自分に起きてくる出来事が、

どんどんよい方へ流れる、進む、



ということが、



「運がいい」「運勢がよくなる」



ということなんですよね(*^_^*)






これは自分の「実感」ですが、

でも、

根拠もなく、

でも、

「間違いない」と、

「なぜか確信できる」ような、

「実感」です(*^_^*)





でもこれは、

みんなに試してみてもらえたら、

みんなに実感してもらえるんじゃないかな!と、

確信的に!思います(*^_^*)





うーん。。。ことのころ、

なんだか滞りぎみだなぁ。。。

そんな風にもし感じていたならば、

お日様に当たってみたり、

歩いてみたり、

お掃除でも、

好きなことをしてみたり、でも、

美味しいものをほんとうにおいしく食べてみたり、

などなど、



身体がフッッッ!とゆるまるようなことを、

なにか意識してしてみてください(*^_^*)



ほんの小さなきっかけでも、

どこかがフッッッ!と「決壊」(?)して(笑)、

ちょろ。。。ちょろ。。。っと、

そしてちょろちょろちょろちょろ、

そしてそのあとバーーーーーーー!と流れ出すかもしれません(*^_^*)






この、

「身体の流れ(代謝)がよくなる」と、

自分や身近な人に起きてくる出来事も、

よい方へ流れ出す、

ということは、

ほんとにみんなに共通して言える現象だと思いますが、






でももし、

なにか他のこととかでも、






自分が、




「根拠もないけれど、でもなぜか確信できる」




という実感を持てるようなこがあったとき。。。



実はそれこそが、



「その人にとっての正解!」



なのではないかと、

これもまた確信してしまうのです(*^_^*)ウフ




「その人にとっての正解!」





それはもしかしたら、

「他の人に通じない正解」である場合があるかもしれません(*^_^*)




でも。



その「実感」は、

その人にとっての「正解!」

で、

「間違いない」のです(*^_^*)




「自分にとっての正解!」とは、




自分にしか当てはまらない、

「完全カスタマイズな正解!」



と言ってもいいかもしれませんね!(*^_^*)






みんなに共通する実感でも、

自分だけの実感でも、





わたしやみんなのもとに、

いつもそんな「実感」が起きていますように!






そして今日もわたしやみんなが、

よい方へよい方へ、

流れて行けますように☆ミ






今日も訪問してくれて、

最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

訪れてくれたあなたに、

ほんとうに感謝します!





わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ