☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

他愛もない日記6・さらにあったらいいものをどんどん取り入れる☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは! office きらほしです☆ミ



お元気ですか?!



今日もの~んびりした陽気です

窓も気持ちよく開けて

氷を入れたリンゴジュースを飲みながら…

足下はこたつをつけたり消したりと

冷えるような暑いような…

そのうち気持ちよくて横になってしまいそう

でもドーナツ食べたいな…

食べてから寝よう

…って思ったのに耐えられず寝転がってしまった

ふわふわ浮かぶ雲を眺めながら…




さて☆

昨日、いつものようにいくつかブログを読んでいたのですが

そのうちの2つをリンク貼らせてもらいました(*^_^*)




*「Friday night」という記事なんですが、ガスコンロの「五徳」に「一週間お疲れさま~という気持ちを込めて」というところに感動しました。素敵~!わたしも今朝は五徳に「いつもありがとうね~」と伝えて拭き拭きしてみました。今度ちゃんと洗ってあげよう(*^_^*)

中村由真オフィシャルブログ
「COLOR ME TRUE」
https://ameblo.jp/yuma-nakamura/entry-12670441654.html

中学生くらいの頃から大好きな由真ちゃん

アメリカ在住(ロサンゼルス~テキサス)なのですが、いつも写真がとてもカラフルで楽しいんです(*^_^*)

ご飯の写真でも、買い物した品物でも

コーヒーショップのコーヒーにしても

もちろん由真ちゃん自身も。

そして空の写真もたくさん載せてくれるんですが、さすがアメリカ!青さが違うんです(*^_^*)

すべての写真がとってもカラフルでビビッドで

どんな写真も気持ちがよくて元気になるんです

ほんとうに、カラッと!スカーッと!したアメリカの空のようなブログなんですよね(*^_^*)

また文も、ほんのつぶやき程度の短さなので

すごく読みやすくて、毎日気軽に見ちゃいます




*ふたつめは碇のりこさんのブログです。

碇さんはわたしにとっては、地に足つけるビジネスマインドを教えてくれる人です。21日間送ってくれる「ビジネスマインド」を学べるメルマガ(無料!)などでもすごく勉強になりました。

精神的なことだけじゃなくて、現実的にお金を手に入れてリッチにシアワセになろうね!ということを、ものすごーくシンプルに、ほんとぉーに簡単な言葉で教えてくれています。ブログもほんとに短い文章で、とにかく簡単でわかりやすいんです。地上で現実的にシアワセになるビジネスマインドを、楽しく学ばせてもらっています(*^_^*)

碇のりこオフィシャルブログ
「お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド」
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12670511564.html




よかったらチェックしてみてくださいね(*^_^*)

ではではよい日曜日を~!





今日も訪問してくれて、最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

いつもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)


わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ