☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

テンションの上がるもの☆内装編☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ


今日は雨で気温も低め、
湿度もさほどではなく、
久しぶりの過ごしやすさを感じます(*^^*)


先日ご紹介したフジッコのゼリー、
両方いただきましたが、ほんとうに美味!
パイナップルはほんとうにトロピカル!
グレープフルーツはほんとうにフレッシュ!
時々ナタデココがアクセントになってたりするのですが、
とにかくフルーツが、
「⚪⚪風味」ではなくてほんとうにフレッシュなのです(*^^*)
その名の通り、まさに「フルーツセラピー」です(*^^*)


さて☆
最近お気に入りシリーズのようになっていますが、
今日は内装編。

先日、夢の中で、
インターコンチネンタルホテルに泊まろうと思ってたの」と口にしていました。

目が覚めて、

「そういうホテルほんとにあるのかなぁ?」

と調べてみたら、あった(^^)

あった、というか、
あまりに有名すぎるほど有名な、あの建物でした
失礼しました~(^^)


で、
ウェブサイトを覗いて、
オープンギャラリーを見てみたら。。。
https://www.ihg.com/intercontinental/hotels/gb/en/yokohama/yokha/hoteldetail?cm_mmc=GoogleMaps-_-IC-_-JP-_-YOKHA



めっちゃ好み!好き!と思いました(*^^*)



わたしは、
ある作家さんの本で見た、
ドバイにあるブルジュ アル アラブというホテルの内装がとても好きで、

あーーこんなところが自宅だったらすごい安心だな~(*^^*)なんて思うのですが、


インターコンチネンタルホテルはそこまできらびやかではないかもしれませんが、

いや、むしろシックなのかもしれませんが、

でもわたし的にはすごく、
なんだか似た雰囲気を感じて、

しっくり感、安心感がありました(*^^*)



夢で口にしていたのにも関わらず、
インターコンチネンタルホテル
ほんとに知らなかったのですが、

ウェブ上ではあるけれども、

調べて、目にして、

めっちゃテンション上がりました(*^^*)



泊まっても泊まらなくても、
好きなものを目にするだけで
すぐに、その場でhappyになれます(*^^*)



ちなみにブルジュアルアラブ
https://www.jumeirah.com/en/stay/dubai/burj-al-arab-jumeirah?utm_source=google&utm_medium=google%20places&utm_campaign=hotel



みなさんはどんなものが好きですか?(*^^*)



今夜もよい夢を!