☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末、自分史年表で浄化してみませんか?☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミ 今日も寒いですね(*^^*)なんだか雪が降りそうな感じです☆ミ 今日も冷蔵庫にあったお野菜などで、少し濃いめのお味噌汁を作って、外の寒さとは対称的に、ほかほか温まってこれを書いています(*^^*)今は大根のお…

今日のメッセージ☆~Every heart~☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミいつもお読みいただきほんとうにありがとうございます(*^^*) コタツより愛を込めて。。。(*^^*)そして今日は天赦日、とてもよいお日柄です☆ミ 雨模様ですが、昨日からの雨で放射冷却現象がないせいか、昨日より…

今日のおまけ☆~冬の贈り物~☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミいつもお読みいただきほんとうにありがとうございます(*^^*) もうすっっかり!寒くなりましたね!日中はかなり暖かい日も多くありましたこの11月、いよいよ冬の到来という感じですね~☆ミみなさまはどんなふう…

「答え」はかならず来る☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミ 11月に入って、毎日のようにあたたかい小春日和が続いていましたが、今朝あたり、ちょっと冬っぽい空気を感じませんでしたか?☆そういえば。。。先日「立冬」をむかえたんですよね(^^) わたしは今朝、おくれば…

寝る前の瞑想のオススメ☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミ 今日も小春日和。。。あたたかくてとても気持ちがいいですね~(*^^*) シーツやカバー類などもすぐに乾いてくれそうですね☆ しとしと雨もとても好きだけれど、やっぱりお日さまのパワーはすごいですね(*^^*)理…

今日のメッセージ☆ 毎日のちいさなラッキー☆

みなさん、こんにちは☆office きらほしです☆ミ 11月になりましたね~☆ いかがお過ごしでしょうか? 通りの花水木も、深紅に色づいてきましたね(*^^*) いろいろな出来事の影響を受けて、気持ち的にも揺らぎやすかったりしたかもしれない10月から俯瞰してみる…