☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

colorful & freshness ☆

唐突ですが。。。ミョウガ☆ beautiful! こんにちは! office きらほしです☆ミ 先日もちょこっと書きましたが、 最近ぬり絵を楽しんでいまして、そうしたら、 「色」というものに対して以前より興味が出てきて。。。かわいい、と思うものとか、 いくつかの選…

この夏、初の。。。☆

みなさんこんにちは! office きらほしです☆ミ 今日も激しく暑いですが、 いかがお過ごしでしょうか?! わたしもなんとか元気に過ごしています(*^^*) 相変わらずスローペースで。 昨日、 掃除機をかけられましたが、 やっぱり拭き掃除は後まわし、 今日も暑…

コマーシャルシリーズ第二弾☆

と、いうことで(どういうこと?) またまた、「困ったらわたしはハヤシ!」の、あのコマーシャルを見て。。。 やっぱり食べたくなったのと、わたしも今夜、困ったので(笑)、 お買い物に行き、 ルーとお肉を調達、 冷蔵庫のブロッコリーと玉ねぎを使って。。。…

古い記憶、飛び出す記憶☆

みなさんこんにちは! office きらほしです☆ミ いかがお過ごしでしょうか?! 先日、 ブログ開設から100日目の記事に到達しましたいつも読んでくださるみなさま、 (はい、あなたです!) ほんとうにありがとうございます! めっちゃ、励みになります(*^^*) 以…

ペンネ・アラビアータ☆

みなさんこんにちは! office きらほしです☆ミ今日あたり、 徐々に残暑の雰囲気を感じ始めた感がありますが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか?!今日わたしは、 あの斉藤工さんの、「今日は⚪⚪の気分なんだよね!」というあのコマーシャルを何度も見てい…

なぜか大晦日のように。。。☆

みなさんこんにちは! office きらほしです☆ミ いかがお過ごしでしょうか?! わたしは、 熱中症予防を意識しすぎで逆にお腹の中を若干冷してしまっている感があるこの 2~3日です(笑) いや、 あったかいお味噌汁がおいしいおいしい。。。 どんなに暑い日で…

解決に向かう不思議なアクセス☆

みなさん、こんにちは! office きらほしです☆ミ みなさま今日もお元気でしょうか?! 今日はマイパワースポットの、 わたしの中の「あたしの席」で、 ソイラテ&バナナクリームパイを楽しみつつお届けします(*^^*) のちに家でhusbandと食べる用に、 ニュー…

「体力」半分「時間」を使う☆

みなさまこんにちは! office きらほしです☆ミ 暑いですね~! 暑いというだけで体力を使う夏、 みなさまは一日一日をいかがお過ごしでしょうか☆ わたしは今、 気持ちはGOGO、 ですが身体は省エネモード、 です 先日から書いているのですが、 ここ最近、「気…