☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目に見えない″なにか″を感じてみて☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミ 今日も秋晴れ、爽やかな9月の風が気持ちよく吹き抜けています☆ 令和になり、急激に、といっていいくらい、びっくりするようなことが、いいことも、ショッキングなことも、思わぬところで次々起きる、 そんな流…

秋分からの新学期☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ 今日は秋分の日ですね☆このあたりでは、とてもよい気が辺りを包んでいます。 キラキラ、ピカピカの気☆ これから年も暮れ行く秋~冬に向かうわけですが、秋分はそんな節目、ある意味やはり「ハジマリ」のような気…

おひさしぶりの☆

みなさん、こんにちは☆ 今日は一粒万倍日で大安、そして天赦日という、なんと3つ重なった超よきお日柄なんですよね☆ なので、というのもあり、また、「そういえば最近行ってないな。。。」と、ふと昨日、「行こうかな」と思い付いたのもあり、 行ってきまし…

自信をなくしかけたときの対処法☆

9月ですね☆みなさまいかがお過ごしでしょうか?! わたしにとってはいつも″ハジマリの″季節☆ 本来は暮れ行く季節なのだと思いますが、9 、11月は特に、なぜかテンション上がるのです☆(ま、実生活的には11月は、同時にバタバタでもありますけれど。。。ね(^^)…