☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

my favorite ☆

おいしい。。。
f:id:officekirahoshi:20200905153559j:plain



みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ

いかがお過ごしでしょうか?!


これ普段は、
あの人気輸入食品&コーヒー豆屋さん「⚪ALDI」に行くと買えたりしたのですが、

昨日、
近所のスーパーマーケットに突如、登場してくれていて、思わず購入しました


おいしい(*^^*)

(原産国ベルギーだそうです)


※実際はパッケージもっと赤(^^)
写真ちょっとオレンジっぽく写ってる





大きな台風が近づいていますね

九州・沖縄・奄美地方全体に、
イメージのうえで、
光のドームをすっぽりかけようと思います☆

そして台風さんにも、
どうかお手柔らかにと、
本気でお願いしたいと思います☆


survive on earth ☆


みんなが今夜もぐっすり眠れますように☆ミ