☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エア旅☆

いつものように、エア旅、行ってきました(^^) 伊勢は大好きで5回くらい訪れているんだけど、最後に訪れたのも2年半くらい前。 伊豆は、10年近く前、友人と二人で行きました☆ミ 5回くらい訪れている伊勢でも、思い出がいろいろ心に残っているのはやっぱり、人…

thanks☆

先日、husbandが作ってくれた、チャ⚪メララーメン☆崩れた卵と、ちょこっとのせたきんぴらがポイント(^^)すごくおいしかったです(^^) きんぴらは、いつもの2倍くらい作りおきしておいたもの(^^)ゴボウ4本分、がんばってカットしてよかった(^^) (※翌日、肘や二…

今年もいただきました☆

みなさん、こんにちは! office きらほしです☆ミ今年も、 いつもお世話になっている方から、 旬のフキをいただきました☆ほんとうにありがたくてうれしぃ~(*^^*) ほい☆ほい☆ 薄味に煮て、 フキ本来のほろ苦い春の香りを堪能します☆ have a nice day ! and st…

かき揚げ☆

みなさん、こんにちは! office きらほしです☆ミ今日はブランチから、 天ぷら、ざるうどん☆この時間が結局いちばん元気で、 エネルギーがあるんです(^^)なので今のうちに(^^)ワン☆ ツー☆ スリー☆ これ二人分(^^) たぶん夜も食べるかな。。。 この他、 昨日の…

ドーナツを作ってみたけれど☆

みなさん、こんにちは! office きらほしです☆ミインターネットでレシピを調べて、 初めてドーナツを作ってみましたバターがなかったので、 バターなしで作ってみちゃったのですが。。。入れたほうがいい(笑) ドーナツというより、 弾力のあるかりんとう。。…

こごみと煮干し☆

みなさん、こんにちは! office きらほしです☆ミ 先日、 姉がたくさんの食材と、 今、とても貴重なマスクを、 分けてくれました(*^^*) なんてありがたいんでしょう! こんなときわが家はこれを、 かさじぞう現象と呼んでいます(*^^*) ほんとうにありがたいで…