☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次元を上げる☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミ 昨日まで、いや、ここ2週間くらい、わたしの頭の中にも爆発的台風はやってきていて、 スケジュールはいつもとまったく変わらないのに、なぜか頭の中はぐっちゃぐちゃ、大切なことはあくまでも淡々とこなすけれ…

寒さを感じてみる☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミ 雨降りで、今日あたりなかなかの寒さを感じますね☆いかがお過ごしでしょうか☆ 暑さが苦手でちょっと寒いくらいが心地いい、という方もけっこういらっしゃるかもしれません(^^) わたしは寒さは超、超、超(くど…

光のドーム☆イメージと意識☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミ 一週間前の台風を受けて、今もなお、そこはかとない不安の中に、どっぷりと浸かってしまっている方も少なくないかもしれません 目の前にはお日様の光がキラキラと差し込んでいても、心の中にどっかり大きくて…

地球と一緒に生きている☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミ 台風19号、今、安全な場所・状況にいらっしゃるみなさんも、今回は、なんだかいつもと違うかもしれない。。。と、なにか特別な感覚になった方も多かったのではないでしょうか ここ最近は、数十年に一度、とか…

秋ですね~☆

みなさん、こんにちは!office きらほしです☆ミ 気づけば10月に入ってもう10日も過ぎようかというところなんですね~早い。。。 今月も、おついたちにいつものお参りをすることができ、そしていつものように、帰りにいつもの珈琲店でブランチをすることがで…