☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祈りって。。。☆

前回の記事に続き、これも、この数日間に降りてきたインスピレーションなのですが。。。 唐突ですが(いつもだいたい唐突。。。)、 「祈り」って聞くと、 「⚪⚪になりますように」「⚪⚪でありますように」というような、 思いを一生懸命「念じる」、 っていうイ…

2019後半へのホップ・ステップ☆

みなさんこんにちは☆ しっかり雨でびっくりするくらい寒かったり、青空全快 de お洗濯ものが2回くらい乾いたり(⬅最高です☆)、 天候も夏に向けての切換え時、前進したり浄化したりと、なかなかいそがしそうですね(^^) 実にわたし自身も、ふと前回の記事をいつ…

今日のメッセージ☆~Heart and Soul~

今朝目覚める前に、夢の中で大・大熱唱していました、 みなさん、ご存じでしょうか、浜田麻里さんの「Heart and Soul」☆ わたしは中学生くらいだったかなぁー??? テレビで、こんな浜田麻里さんの歌声に初めて出会って、度肝を抜かれた(笑)覚えがあります…

今すぐ始めちゃえば?☆

前からヨガをやりたかったんです。(唐突なんですけど(笑)) わたしは、「運動」というものをやったことがないのですが、 ※いや、体育とか、クラブ活動の基礎練的なものはありますよ!!(⬅や、言うほどのことじゃないから。)※あ!バドミントンなんかは好きです…

「安心する」は道しるべ☆

人生で、これまでそれほど迷ったり、大きな「決断」を迫られるような、圧迫された心境になったことはあまりなかったのだけれど、 (「う~~ん。。。どうしようかな~~。。。ま、いっか、これで行ってみよう」程度の迷いからの、「決断」ではなくいわゆる「…

はじまりの新月☆を前に。

そんな流れで。(どんな(笑)前回記事をご参考くださいませ☆) 結局、どこか一ヵ所からデトックスが始まると、それに連動して、他の部分も自然に流れ出します(^^) 今回の場合は「心」から始まりましたが、そうなると、物理的にもやっぱり☆始まっちゃいます、 掃…

浮かび上がる☆神社後☆いろいろ☆

神社にお参りしたあとは、やはりいろんなものが浮かび上がります☆(キタキタキタキタ(^^)) あー、こんなことを自分は望んでいたんだな☆とか、あれ?このことについては、特にストレスを感じるような感覚は持ったことがなかったけれど、なるほど、意外とこんな…

その流れからの、シンクロ。。。☆

そんな流れで家に帰ってきたらば。。。(先程の記事の続きになりますが) このタイミングで。。。おぉっ。。。 お誕生日月って、まぁ言ったけど!わが家のポストに2社同時・優待ハガキ。。。(わぉ~~(*^^*)) そしてさらには。。。(ここからは一部、超個人的な…

A Whole New Days!

みなさま、いかがお過ごしですか☆今日から6月ですね☆どんな朝を迎えられたでしょうか?☆ もしかして。。。 んんんーーー?!なにやら。。。これはどうやら?!昨日とはまっったく違う月が始まったらしい。。。と、爆発的 de 寝耳に水的なこの6月の到来を感じ…