☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

ドーナツを作ってみたけれど☆

みなさん、こんにちは!
office きらほしです☆ミ

インターネットでレシピを調べて、
初めてドーナツを作ってみました

f:id:officekirahoshi:20200504163101j:plain

バターがなかったので、
バターなしで作ってみちゃったのですが。。。

入れたほうがいい(笑)


ドーナツというより、
弾力のあるかりんとう。。。
という感じに仕上がりました(笑)
(飲みものが進んだ(笑))


バター、
あったほうが断然いい。。。


なんでもまずやってみて、ですね(^^)

ここにあれがあったらいいね、
これもあったらいいかもね、
リッ⚪みたいにね、

でも全然食べられるよ(笑)

と、
husbandと話ながら、

ふたつずつ食べてお腹いっぱいになりました(*^^*)

have a nice day !