☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今朝のギフト☆

夕べはなんだかすごく寒かった!けれど、

今朝は気持ちよく晴れ渡っています☆

昔は早起きがとてもとても苦手だったのですが、

今は8時には自然と目が覚めるようになりました(^^)

(これを早起きといえるかどうかわからないけれど(笑))

健康的だなぁと、自己満足しています(^^)

朝はほんとうに気持ちがいいです☆

カーテンを開けて何気なく外を眺めたら、

少しはなれたところから、光の玉がこちらに向かって輝いていました☆

「おはよう!よく起きたね!」と迎えてくれたように感じました(^^)

それに誘われて、まだ眠気の残る、心地よいまどろみ体で外に出てみたら、

朝のパトロール中のキジトラ猫ちゃんが、かわいい後ろ姿を見せてくれました☆(気づかれないようにそそくさと小走りですり抜けて行く姿が、なんともかわいい。。。)

こんな短い時間の中に、朝のギフト・早起きのごほうび☆がこんなに散りばめられていて☆

どこまでも宇宙は見てくれていて、当たり前じゃなく「今朝も目覚めた」ということを祝福してくれているんですね(^^)

f:id:officekirahoshi:20190403084156j:plainhave a nice day!!