☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

バタバタも凪も。。。

唐突ですが、もしかして。。。

このところもぉーすっごくバタバタ~!って感じていませんでしたか?

わたしはそうでした(笑)

でも案外そういう時って、内容は千差万別でも周りもけっこう同じような状況だったりしませんか?

(「え?いつも通りですけど?」っていう人ももちろんたくさんいると思います☆)

自分含めた周りの状況を、冷静に俯瞰してみると、

あぁ、みんな同じこの地球の上に立っていて、宇宙の流れに沿って生きているんだなぁと改めて感じちゃうんですよね(^^)

わたしのバタバタは、まるで「平成のうちにこれだけ片付けといて~☆」と巻きをかけられているような状況だったり、

また同時に「今すぐこの準備に手をつけておいて!」とピンポイントで「今行くといい場所・今会うといい人」などの情報が来たり。。。

どちらにしても、表面的にはいわゆるとても忙しい日々でした。

でもそんなメッセージ的なものに心を向けてみると、同じバタバタな状況の中にも、アタラシイ未来を感じてワクワクワクワクします☆

(もしくは「ちょっと待って?わたし、なんか周りの都合に振り回されてるだけじゃない?!」と、めでたく気が付けたりすることも☆(自分の本音と向き合えるきっかけ☆))

わたしはこと自分に関しては、行動に移すまでの時間がかなりかかるタイプだったので、けっこうな追い詰められた状況になるまで、なにかと粘っちゃってたんですけど、

それでも宇宙は、本当にひとりひとりの「今の状態」に寄り添って、本当に根気強くサポートしてくれているんだなぁと、とても心強い気持ちになります☆

バタバタも凪もすべて順風満帆、みんなの輝く未来へ向かって、それぞれの船は確実に進んでます☆

今日はお茶を飲みながら「アルフォート」を食べていたので、今そんなイメージがわきました(笑)

(知ってますか、あのおいしいやつです(笑)これはプレミアムというものです、濃いです、このパッケージのゴールドと深いブルーとホワイトのコントラストがめちゃプレミアムです、さすがです、VIVA!BOURBON!)