☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

tomato☆

今、ミニトマトにハマっています。

ドーン!
f:id:officekirahoshi:20190408221708j:plain

このトマト、熊本産のミニトマトで、

ものすごぉーくパン☆と実が弾けていて、

甘くて、

また、

あのトマト独特の青ーい味!がすごくて、

もぉ最高に美味しくて☆

しかもこれなんて、

フサが思いっきり星形なんですよ!

はじけてますねーーー!

思わず1枚いただいちゃいました☆

なかなかお料理ができなかったりするときには、

こんなパワフルな生の野菜をパクパク食べていたりします(^^)

青汁もいいですよね☆

それではみなさま、今夜もいい夢を。。。☆