☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今日のおまけ☆

みなぎる!tomato☆
f:id:officekirahoshi:20190420220754j:plain
みなぎってますねーーー!!

うぉぉぉぉーーーー☆☆☆って感じです。

また思わず1枚カシャッといただいてしまいました(^^)

みなぎる!tomato

燃える!tomato

crown tomato

さまざまなネーミングを思いつきましたが、

やっぱり、みなぎるtomato☆

もう眠くもなろうかという22時に、アップする記事でもないような気もしますが(^^)、

みなさま今夜もよい夢を。。。☆
(もし悪夢でも(笑)デトックスなのでご安心を(^^))