☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

自分では取りきれないそれ☆

今日、とあるイベントに出向き、

セッションを受けてきて、

今、デトックスでとても眠い。。。

眠い、眠い、そして気だるい。。。


とてもおもしろいのですが、

これもほんとに不思議な繋がりで、

「今日はこの人にセッションしてもらうといいよ」
とでもいうように、

その方と、とあるお写真で目があったような運びだったんです。


今日は本来は、もう2回くらいセッションしていただいている、ある先生に会いに行ったんです。

そして実際またセッションしていただいたのですが☆(そのことについては後々また記事にしたいと思っています☆)

でも朝、

その先生のブログからその方のお写真を偶然拝見し、

目があったので(笑)、

セッション後に「先生、どなたか他におすすめのセッションはありますか?」と伺ってみたんです。

そうしたらやはり、その方のお名前が先生の口から出てきて(^^)

あ、やっぱり。。。(笑)と(^^)

そして、

セッションしていただいたんです。


実は昨日の記事と偶然にもリンクするので、

イムリーなうちに、このことを今日はまず書きたいと思います。

昨日、

「悪夢」の話をしました。

何度も繰り返し見てしまう、特定の内容の悪夢ってありませんか?というようなくだりがあったと思うのですが、

まさにわたしにはあったんです。

ひとつは、

(命を狙われるレベルで)追いかけられて、ものすごい恐怖心をもって走って逃げ回る夢。

もうひとつは、

今住んでいる家の中に、とても印象のよくない「男性」(まったく見ず知らずの人という場合が多い)が、何人も侵入してくる夢。

この二つ、

数年にわたりあまりにも何度も見るので、

なんとなく「過去世」からの「浄化希望メッセージ」のような気がしてきていたんです。

その「目があったような気がした方」は、過去世をリーディングしてくださるという情報が載っていたので、

聞いてみたんです。

こんな夢を繰り返し見てしまうのですが、と。

そしたら。。。。


出ました出ました!!(笑)

超具体的なその内容を、その方は伝えてくれました。


もちろんその過去世の記憶があったわけではありません、

でも、

あるキーワードを聞いて、

まずザワーーーーっと寒気がしたあと、

うわぁーーーーっと涙が込み上げてきて、

そのあとはほぼ嗚咽。(笑)

(キタキタキタキタ(^^))


そのワードはもう何年も前からわたしの中にあったもので、

その夢の中の「侵入者」の意味もハッキリと教えてくれました。

なーーるーーほーーーどーーー☆

質問した両方の夢の意味が、やはり過去世にあったのでした☆

これ、

自分の「自浄力」だけではちょっと無理な領域のものでした。

普段生活しているうえで、付いてしまう類のネガティブな感情であったり、

生まれてから今までの間の、記憶にあるレベルの辛かったことや苦しかったことなどは、

自分自身で思い出して癒してあげることが、比較的簡単にできるんです。

これが「自浄」ですね(^^)


わたしは実は、過去世のものも、思い当たることいくつか、癒してあげることが出来ていたのですが、

この二つの項目に関しては、まったく!手の届かない領域のものでした。

面白かったのは、

最後にその方が「過去世に関係の深かった人からのメッセージ」を伝えてくれたのですが、

ほぼ、今の状況(小さいときの境遇~今現在の状況)と、おなじ状況を表していたということ(^^)

つまり、今世でも、

その過去世を浄化してほしくて、おなじことが起きていたのですね☆

ほんとに、笑ってしまうくらい、過去世と今世がリンクしていました(笑)


基本的には、浄化は自分でしてあげたほうが、こまめにできるし、いいと思うのですが、

どうしてもとりきれない深い部分は、専門家の方にお願いするのもありだな☆と改めて思いました。(それに関してはまだあとひとつ、体験したことがあるのですが、それはまた後々)


それはもしかしたら、ある程度自分での浄化が進んでくると、

情報として

「今、この人に会いに行って☆」というサインが、満を持してくるものなのかもしれない、とも感じました。

何事も、段階ってありますよね。。。今いきなりそれがきても受け入れられない!という段階では、せっかくのメッセージも「ふーん。。」で終わってしまうかもしれない。。。

人生って、展開の早いものもあるけれど、

こうやってながーーーい時間・経験を経て初めて、次!に行ける類のものもありますね(^^)

今、

この気だるさ、脱力感は、

まさにその過去世が浄化されて昇華した証なのだと、理屈なしで感じます。

重たい荷物を降ろして降ろして、アタラシクなった自分ていう器に、

今度はたくさんのhappyがなだれ込む☆

イメージするだけでも、キラキラした気持ちになります☆

f:id:officekirahoshi:20190421172927j:plain
have a nice day !