☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

満月のパワーをかりて。。。☆

今、満月です(^^)

今回の満月は特に☆「放出したいエネルギー」をとても後押ししてくれるパワーを感じています☆

お部屋やお手洗いのお掃除がサクサク進んだり、

無性にあれもこれもお洗濯したくなったり、

なんで今またこの夢見た?!というような、いわゆる悪夢を見たり(繰返し見るおなじ類の夢ってありませんか?!)、

なぜかクローゼットの整理がしたくなった!という人もいるかもしれません☆

あるいは、

こんなにいいお天気なのに、何故かモヤモヤする。。。ネガティブな気持ちがわいてくるなぁ。。。なんてことも。

これみーんな、

放出されたがっている(浄化して新しいパワーに変えられる)エネルギーがそこにあることを、教えてくれているんだと思います(^^)

満月はそんな、

普段楽しく生活しているときには隠れてしまっている「心の闇」や、

日々無意識に溜まってゆく「もう役目を果たしてくれた気」などなどに、

やさしく、やわらかく光を当ててくれ、

その存在を包み込んで、でもパワフルに引き取ってくれる、力強いサポーターのような気がします(^^)


毎月一度、定期的にその機会がやってきてくれるというこの、宇宙のサイクル☆

すごい!!と思います☆

満月のパワーをかりて、そんな色々を引き取ってもらったあとはまた徐々に、新しいものが入ってくるなぁ~(^^)と思うと、

またアタラシイ気持ち、新鮮な気持ちになれます☆

なんだか「新陳代謝」みたいな感じもしますよね(^^)

そうやって人は生きている限り、再生、再生を続けてゆけるのだなぁ~と思うと、感謝の気持ちがわいてきます(^^)

闇にやさしく光を当ててくれる。。。
f:id:officekirahoshi:20190420141929j:plain

have a nice day !