☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今朝のおまけ☆

じゃん。
f:id:officekirahoshi:20190427100909j:plain

美味しいんですよーーこれーー!

先日、

毎日のように行っているスーパーなのに初めて!見つけた、


中山製菓の「豆板(まめいた)」

VIVA!


たまにくるピーナッツの食感が、すごいバランスなんですよ!

(例えていうと、亀田製菓のカキピーの、カキとピーの黄金率、みたいな感じです)


(平成を飛び越してなぜか昭和を振り返る)


そういえば、

ちょっと前ですが、

あるドラッグストアで、

「宇佐美のはちみつ太郎」という揚げ菓子を見つけて思わず即買いしました。

昭和って、

なんかすごく、

いいんですよね。

ハッピーがギュッとこもってます(^^)