☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

ほんの数時間の永遠☆

ふとしたきっかけで、

家のなかにノイズがほとばしるとき、

案外原因が、

自分の頭の中の静電気にあったり(!)します。



そんなとき、

朝起きたら、


「今日はまず、自分のためだけに時間を過ごそう」

と、決めちゃいます。



じゃあその前に、とりあえずお洗濯をしちゃって。。。

とかも、なし☆


でもやっぱり朝ごはんは作って。。。

とかも、なし☆


です(^^)




朝起きて顔を洗ったら、

もう支度をしてお出掛けしちゃいます(^^)



それじゃあ今日はぁ~

前から気になっていたあのカフェでランチをして~


この間偶然見つけた公園にも行ってみよう~~

といった具合にです☆



で☆

出掛けてみた公園☆

(もう来たんかい)



思ったよりも大きな公園で、

ものすごぉく気持ちがよく。。。

バラ園もあった。。。


こちら、レディー・オブ・シャーロットさんだそうです☆ステキ(*^^*)☆
f:id:officekirahoshi:20190515115030j:plain


カモもいる。。。
f:id:officekirahoshi:20190515115130j:plain


あずま屋からの眺め。。。
f:id:officekirahoshi:20190515115220j:plain



緑の香り、

池の水の香り、

たくさんの鳥の声。。。

サワサワ~~っと気持ちのいい風。。。


てんとう虫さん(^^)
f:id:officekirahoshi:20190515115434j:plain


お仕事中のハチさん。。。(*^^*)
f:id:officekirahoshi:20190515115716j:plain


「芽吹きの森」というエリアで、ここだけ光っていた。。。
f:id:officekirahoshi:20190515115911j:plain



そのときの自分の状態できっと、

今は森の気分、

今は水辺が好き、

今はバラに癒される~

などなど、


ひとつの公園のなかでも、

自然とひかれるエリアがあるのかもしれません(^^)


こちらの公園、

身近な人の、

いわゆる断捨離かな、を、

お手伝いした際に、

出向いた場所の近所にあったのをたまたま発見したのですが。。。


(あ☆鯉の跳ねる音。。。(^^))



お手伝いがなければ

まず曲がらなかったであろう角を、

曲がったことで、

発見する流れになったのです(^^)


(日常には、ほんとに不思議がいっぱいですね(^^))



日常のノイズでわーーーー〈(>_<)〉となったとき(笑)、


自然はほぼすっかり!引き取ってくれます☆


ほんと偉大です。。。



さて、ランチに行こう~

(夕飯は鮭を焼こう。⬅また日常にちゃんと戻れる(^^))

f:id:officekirahoshi:20190515123602j:plain

have a nice day !