☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

秋分からの新学期☆

みなさん、こんにちは!

office きらほしです☆


今日は秋分の日ですね☆

このあたりでは、

とてもよい気が辺りを包んでいます。



キラキラ、ピカピカの気☆



これから年も暮れ行く秋~冬に向かうわけですが、

秋分はそんな節目、

ある意味やはり「ハジマリ」のような気が致します(^^)




今日初めて、

IDである「officekirahoshi」を、

自己紹介として載せさせていただきました(^^)




4月からブログを開設させてもらっているのですが、

タイトルの通り、

その時その瞬間、

わたしのもとに落ちてきてくれたメッセージを、

発信させてもらってきました(^^)



おなじように、

その時その瞬間、

このブログとクロスしてくださり、

そしてそのメッセージになにか心がリンクして、

「ハッ」と目覚めたり、

「だよね!」と確信めいたものを得たりしてもらえたら、という思いでここまで、

一方的に(笑)発信してきたのですが、



このたび、

コメント設定を、

どなたでも入力していただける設定に変えさせてもらいました(^^)



これまで訪問&読んでくださっていたみなさま、

そしてこれから初めて訪れてくださるみなさま、



ほんとうにありがとうございます!(^^)



この秋分を期に、

ここからは、

読んでくださったみなさまと、



「え?それってどういうこと?」

「てことはなに、どうすればいいわけ?」

「ちょっと聞いて」

「そうそう!わたしも!思わず感想送ります」

などなど、



その時その時でコミュニケーション&必要とあればメッセージなどをお伝えできたらと思っています☆



office、といっても今、会社を設立しているわけではありませんので(^^)、



そういうコミュニティー

場、と考えてもらえたらうれしいです(^^)




ここまでまだ71ほどの、ごく少ないコンテンツではありますが、

4月より、たとえばこんなメッセージを受信&発信しているoffice きらほしですので、




ならばちょっとこんなこと聞いてみたいんたけど。。。




などなどありましたら、

ぜひコメント欄にメッセージしてくださいませ☆




全霊でコミットしてゆきますので、

お気軽に、

たわいもないことでも、

お寄せくださいませ☆




楽しみにお待ち致しております☆




今後ともよろしくお願い致します(*^▽^*)


f:id:officekirahoshi:20190923165409j:plain


have a nice day !