☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

秋ですね~☆

みなさん、こんにちは!

office きらほしです☆ミ



気づけば10月に入ってもう10日も過ぎようかというところなんですね~

早い。。。



今月も、

おついたちにいつものお参りをすることができ、

そしていつものように、

帰りにいつもの珈琲店でブランチをすることができ、



そんないつもの日常を「できる」ということに、

なんだかしみじみ感謝の気持ちがわいてきました



そしてそこでいただいた、

やはりいつものマメ菓子、

これがそうそう、そうよね、

秋バージョンになってて(^^)



そのデザインがあまりにも素敵だったので、

その場で食べずに家に持ち帰ってきました(^^)



で、パチリ☆
f:id:officekirahoshi:20191011110136j:plain
秋ですね~~~。。。



なんだかどこかの感性のスイッチが一気に入り、

ぶわぁーっとワクワクが広がるような☆



みなさんはどんな秋を楽しみたいですか☆ミ


ワクワクしますね(*^^*)