☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

☆「信じてる!」☆

今週は神社weekなんですが、

昨日の夜またこんなメッセージがドカン☆と降ってきたので、旬なうちにお届けします☆

この言葉が降ってきたとき、何をしていたかというと、TVで野球観戦していたんです(^^)

で、けっこうピンチな展開だったんです(笑)

それで今までだったらたぶん、

「あー。。。ダメかも」って、よくない想像がぶわっと炸裂していたところなんですが。。。

なぜかその時、唐突にこの「信じてる!」っていう言葉が降ってきたんです(^^)

「なるほど!」と思って、

試しに。。。

「⚪⚪(⬅お名前)信じてる!」って心の中で3回くらいでしょうか、言ってたんです。

そしたら、

難なくピンチを切り抜けたんですよねこれが(^^)

で。

またそのあとにも、大ピンチな展開がやって来たんです(笑)

で、さっきのことを踏まえて、

じゃあ今度は試しに思いっきり「声に出して」言ってみようと思ったんです(^^)

で、

「⚪⚪(⬅お名前)信じてる!」って魂込めて2回くらいでしょうか、TVに向かって言ってみたんです。

そしたら、

これ以上ないような形で、あっさり、

ピンチを切り抜けたんです(^^)

正直、わぉ☆☆☆と、あっけにとられました。。。

あの、これね?

決して「野球の話」じゃないんですよ?(笑)

野球の展開を通して神さまが、

「信じてる」っていう言霊のパワーがどれほどのものか、

ちょっとした奇跡を見せつけて(笑)教えてくれたんです(^^)

「ほらね?」って(^^)

わたしはそう確信しました☆

奇跡って、

その人その人の、その時の状態にピッタリ合った形で、

その人に「間違いない☆」って確信できるレベルで、

カスタマイズされて起こされるんです(^^)

要するに神さまはとにかく「伝えたい」んです(^^)

だから、形はなんでもかまわないんです、その人にいちばんわかりやすく伝わる方法ならば、

さまざまなシチュエーションを通して、

その人ピンポイントで、メッセージしてくれるんですよ☆

ピンチを切り抜けるときの最大のサポート言霊、

「信じてる!」

みなさんも、ちょっと試してみませんか?

「おぉっ☆」っていう展開にひょっとしたら、なるかもしれませんよ☆

have a nice day !