☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

昨日のシンクロ☆

昨日はものすごぉーく暖かかったですよね☆

それで、お掃除をしたんです、

掃除機を掛けて拭き掃除をして。

そして久しぶりに床の水拭きもできて。

そして最後にお手洗い☆と(^^)

そのあとゆっくりお茶を飲んだり、

ゴロゴロしてたんです。

そしたら、ついていたTVから七福神さまのお話が耳に入ってきました。

あ、これ前も見たなぁ(^^)なんて思いながら寝ながら(⬅よい子はマネしないでください(笑))見ていたのですが、最後に弁天様が、

「お手洗いはいつもキレイにしておいてね」って言ったんです(^^)(弁天様はお手洗いの神様ですからね☆)

おぉっ、タイムリーだねぇ~~☆などと盛り上がりながらも、わたしは上機嫌で「はーぃ☆」とか言っていたのですが(これ、していなかったらただただ耳が痛かったことでしょう(笑))、

弁天様と聞いてわたしはある作家さんを思い出して。

その方のブログを開いたんです。

そしたらなんとその方も、床の水拭き&お手洗い掃除をして。。。ということが記事に載っていて☆

わお!またもシンクロ☆とトキメキました(^^)

※先日の「バタバタ」も案外周りとも繋がっている、というハナシもそう(^^)

この10日ほど、わたしは夢に向かって今の状態から一歩踏み出したい!と、ちょこちょこ行動を起こしていたのですが、

それに関しても、その方のブログにも同じような内容が書かれていて、それもまたシンクロ☆

これ、もっと身近でも起きていて、

予約を取ろうといつもお世話になっている美容室さんのブログを開いたら、やはりそんな「今までの自分からレベルアップしたいので。。。」という、熱い内容が書かれていて、

あー、みんな繋がってる(^^)と、改めて思ったのでした☆

その作家さんのブログには、レベルアップするには自分の波動を上げることが先決というようなことが書かれていて☆

「そうだよね☆」と、これまたステキな情報が入って来てくれたことにトキメキました(^^)

きっとお掃除して流れがよくなったのですね(^^)

波動を上げるとは、自分の細胞の振動数を上げることですから、自分がこころから素直に楽しいと感じられることや、清清しい気持ちになることを積極的に拾いにいきたいと思います(^^)

もちろん「今日はなぁーんにもしない☆」も含めて☆

昨日の記事とも繋がるのですが、やはり常に自分の機嫌をとっていることが、「happy」ですよね(^^)

have a nice day !