☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

コマーシャルシリーズ第二弾☆

と、いうことで(どういうこと?)



またまた、

「困ったらわたしはハヤシ!」

の、あのコマーシャルを見て。。。



やっぱり食べたくなったのと、

わたしも今夜、困ったので(笑)、



お買い物に行き、
ルーとお肉を調達、
冷蔵庫のブロッコリーと玉ねぎを使って。。。
初めて試す今日はトマ辛バージョンで

f:id:officekirahoshi:20200826171007j:plain
赤いお肉。。。この5年間でわが家の食卓にこれが顔を出してくれたのは2度目です



炒める。。。
f:id:officekirahoshi:20200826171036j:plain



出来上がり(*^^*)(あっという間)
f:id:officekirahoshi:20200826171106j:plain



付け合わせはレタスとトマトのサラダ、
そしてまだまだ残っているポテトサラダで、
いただきたいと思います


みなさまの今夜のご飯は何でしょう(*^^*)
おいしい夜をお過ごしくださいませ☆ミ



そしてわが家は今夜もジャイアンツ戦です(^^)