☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

この夏、初の。。。☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ


今日も激しく暑いですが、
いかがお過ごしでしょうか?!


わたしもなんとか元気に過ごしています(*^^*)
相変わらずスローペースで。



昨日、
掃除機をかけられましたが、
やっぱり拭き掃除は後まわし、
今日も暑いので見送り。。。

明日は出来るでしょうか?

明日任せ。。。

今日も食べられてそこそこ眠れていたらエライ!

そんな感じです(*^^*)




さて☆
そんな今夜は、意外にも今年の夏、初めての、


これです。そうめん☆
f:id:officekirahoshi:20200829165952j:plain
この島原そうめん
パッケージがとても好きなんです(*^^*)


煮干しでお出汁をとって、
今日はシイタケとミョウガを煮込んで。
煮干し出汁って、
お醤油のみでほんとに全然おいしいんです
お気に入りです(*^^*)

そしておともはお惣菜のかき揚げ(^^)
材料はあるんだけど、
揚げるの暑い&エネルギー温存的理由から、
今日はお惣菜に助けてもらいます(*^^*)


みなさまも今夜も、
おいしい夜をお過ごしくださいませ☆ミ


stay healthy !!