☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

one of my favorite item ☆

これです☆
f:id:officekirahoshi:20200918143721j:plain
セスキ炭酸ソーダ


愛用されている方も多いかもしれませんが、
これがほんとぉーーーーにキレイになる(*^^*)


台所まわりなんてほんとにこれ一本、
シュッシュッ、ってやって、
サッッ、で、ピカッ!なんです☆ミ


ほんとに?!ってびっくりするくらい、
あっっっさりキレイになっちゃうんですよね(*^^*)


セスキ炭酸ソーダじゃなくても、
普通の電解水でもそんなに差は感じなかったけど、

売り切れていなければ、
セスキ炭酸ソーダの方を買ってます(*^^*)


どちらにしても
アルカリ電解水
お水、というところがなんといってもお気に入りです(*^^*)


こういうときは、
化学ってすごい!と思います。
分解してゼロにしちゃう、みたいな。。。


身体に安心、
ありがとう!という感じです(*^^*)


まだ未体験の方、一度使ってみてください
おぉっ!とトキメキますよ(*^^*)