☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今日はとん汁☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ

今日は全国的に雨模様、曇り空なのかな

いかがお過ごしですか?!

わたしは今日は長袖を着こんでいます(*^^*)

秋ですねぇ~



さて、
偶然気温も低めな今日は。。。

とん汁☆
f:id:officekirahoshi:20200920124054j:plain
お野菜・豚肉煮込み中



わたし、しょっちゅう何かを煮込んでますね(笑)



とん汁は、
テンポよく野菜を切っていって、その切ったお野菜をお鍋にポンポン入れていくその過程が、
とても好きです☆

なんかhappyになります(*^^*)


最後のお豆腐を忘れがちなんですが、
冷蔵庫のお野菜をたくさん入れていくうちに、
お湯の量がたっぷりになっていってしまって、
最後のお豆腐のときにはもう、溢れそう!!

いつもそうなってしまいます(笑)



さてそろそろお豆腐を入れて。。。
一煮立ちしたらお味噌を溶きますか!



みなさま今日もhappyな一日をお過ごしくださいませ☆ミ