☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

掃除の途中で玄米茶☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ

いかがお過ごしでしょうか?!



今日はブランチのあと、
思い立ったが吉日、お掃除デーとなりました(*^^*)

掃除機と、一部拭き掃除の途中で、
ちょっと休憩。。。

今日もなかなかの蒸し暑さですが
家中の窓を開け放って、
汗を流したあとのあったかい玄米茶
f:id:officekirahoshi:20200918132930j:plain
最高においしいです(*^^*)


さて、
また拭き掃除に戻ろうかな


今日はあと床の水拭きまでやろう(*^^*)


御手洗いはまた明日!



みなさま今日もスッキリと過ごせますように ☆ミ

have a nice day ‼