☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今すごくつらいとき、目の前のそのことだけに生きてみて☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ

お元気ですか?!



今、

状況は違えど、

うぅー。。。つらい。。。ピ、ピンチ。。。

っていう時を過ごされている方、いますか?!




そんなときは、

まず、今目の前、

今、だけに集中してみてください




ほんとに「今」です




今もし目の前にご飯があるなら、



「まずこの一口を口に運んで、噛んで、飲み込もう」



というくらい、


「今」


です!(*^_^*)




そしてこう心で唱えてみてください




「なんとかなる」






今、今、今、を、


一瞬一瞬、こなしていったら、


次がかならずやって来ます、


そして寝床につければ、


かならず、明日がやって来ます、


そうです、

今とはまったく違う顔をした「明日」が(*^_^*)





大丈夫です(*^_^*)





苦しいときは、




とにかく「今」。




それだけ考えて、

「今この一瞬を乗りきっている自分」を意識してください(*^_^*)





絶対大丈夫だから(*^_^*)





また、


「えー、これって超究極の話だね」


って思えたあなたは。。。





「もう全っっっ然大丈夫です!」(笑)






なので、

あぁ、わたしは大丈夫なんだな、よかった(*^_^*)と、

やっぱり安心していてくださいね(*^_^*)





大丈夫(*^_^*)




明日も、



今、今、今、の連続で拓けてゆきます(*^_^*)!






今日も訪問してくださり、

最後まで読んでくださり、

ほんとうにありがとうございます!





わたしやみんなが、

ますます自分らしく、

happyでいられますように☆ミ



f:id:officekirahoshi:20210209152659j:plain

(シリーズ化してます、以前行った⚪⚪での1枚)