☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

続・今すごくつらいとき、未来の自分から見てみて☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんばんは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!





前の記事に続き。。。



今すごくつらい、

そんなとき。





今の状況を、

未来の自分になったつもりで見てみてください






「あぁ、このときのことはわたし、きっと忘れないだろうな。。。」





そんなふうに、

視点を少し未来に向けてみるんです(*^_^*)






このときこれだけがんばって、

めげそうになっても耐えて耐えて、

その日その日を乗りきってきた、

今このときのことを、






未来のわたしはきっと、

いとおしく、思い出すだろうな。。。

って(*^_^*)






きっと、





「もう二度と思い出したくないこと」


になんて、

ならない気がするんです。






きっと、

感慨深く、

いとおしく、

思い出すんじゃないかな。。。





「忘れないよね。あのときのことは。」

って、





どれだけ自分ががんばって生きてきたか、

笑顔で思い出す日が、

きっと来るような気がします(*^_^*)






大丈夫!





そんな自分が未来にいる、

そんなふうに少しだけ、

未来の自分の目線になってみてください。






つらい今も、

大切な人生の1ページになると思います。

きっと、

「宝物の1ページ」になると思います。






今日も訪問してくださり、

最後まで読んでくださり、

ほんとうにありがとうございます!





わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ





未来の自分が微笑んでいるよ(*^_^*)

f:id:officekirahoshi:20210209195611j:plain