☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

やる気が出ない時は『充電中』☆ 満ちるまで好きなことしていたら、そのうちウズウズしてくるよ☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは! office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


生活していると
やることって
たくさんありますよね

でも
イマイチやる気になれない

そんな日が何日も
場合によっては何週間も
続くこともありますよね

でもそんなとき

「あーやることたくさんあるのに…」
「あれやらなくちゃいけないのにー」

と、焦らなくてもいいんですよ~


やる気が出ないときというのは

車で言ったら
ガソリンがないとき


だから

好きなものを食べたり
好きなことをしたり

自分がリラックスする時間を
た~くさん過ごしてくださいね

また
元気が出てくるまでの時間は
自分の予想通りとは
いかないかもしれません

おかしいなぁ
まだ元気が出てこないなぁ
と、なることも
あるかもしれません

それでも
焦らずに

自分を満たすことを優先して
時間を過ごしていると

そのうちかならず
また元気が戻ってきます

普段、エネルギーは
意外と自分が思うより
ずっとずっと
たくさん使っているものです

だから充電も
自分が思うよりも
けっこうた~っくさん
する必要があったりするんですよ

だから
イマイチやる気が出ない…
そんな時は

ゆ~っくりゆ~っくり
好きなことををして
じゅうぶんに、
た~っぷり充電してくださいね

そうするとそのうち
活動したくて
ウズウズしてきますよ!







今日も訪問してくれて
最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます!

いつもとっても
嬉しい気持ちでいっぱいです

みんなで一つ一つ
夢を叶えて行きましょう

そしてみんながますます
自分らしくhappyでいられますように☆ミ