☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

月浄化☆清浄な夜が明けて…週末に向けてゆっくりお過ごしください☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは! office きらほしです☆ミ



お元気ですか?!



さて☆

みなさんは夕べの満月

ご覧になりましたか?



夕べ、何時頃だったかなぁ~

わたしはたまたま旦那さんに誘われて

めんどうがらずに外に出て

窓越しでなく直に愛でることになったのですが



今月の満月は

特に大~きな浄化力を感じました



一歩家の外に出ただけで

そこはまるで別世界のようで

神社のような感じ…


そう、キリーーーーー!っとしていて

それこそ宇宙空間


また完全に無音なのに

ピィーーーーーーン!という音に包まれているような感じと

そして

別に雨上がりでもなかったのに

小石の敷き詰められたその庭は

まるで打ち水をしたかのように

砂埃や花粉などもしぃーん…と収めるような

ひんやりした清清しさがありました



そしてそのお月様は

これでもかというくらいに強く光っておられました

見つめていると、そこから動けなくなってしまうくらいに

それこそすごい引力で…

わたしは思わず両腕を広げて

思いきり深呼吸して吸い込んでいました

(なにを?(笑))



そして目を閉じてみると

こんなメッセージを感じました


「わたしの光を受けとれ 」

「かならずしあわせになろうぞ」


その間にもいくつか言葉があったと思うのですが、忘れてしまいました……



「受けとれ」とか「なろうぞ」とは

わたしのボキャブラリーにはない(笑)



とにかく夕べのお月様は

「癒し」というよりも

「強い浄化力」という雰囲気でした



家の中に戻ったあと

せっかくだからお写真をと

もう一度外に出たのですが

その時はもうすでに

お月様の周りに薄ーい雲がバーーーっとかかってしまっていました


その間ものの数十秒くらいだったと思いますが

お月様は

ほわぁ~んとした「癒しの光」を放つお月様へと、その「真の姿」をお隠しになられてしまいました



「わぉ。さっきの瞬間だけだったんだな」と、

なにかブルッと身震いするような気持ちでした




旦那さんは往々にして

わたしに不思議な示唆を与えてくれるのですが

※本人はまったくその気はありません

今回も、

外に誘い出したのは旦那さん。


初めはわたしはものぐさして

どうにか窓越しに見ようと

あっちの窓こっちの窓と覗いてみたのですが

どの窓からも、本っ当に絶妙ぉ~に見えなくて。



そしていよいよ外に出たら…

そんな感じだったのです



ほんとうに不思議です



「出てこいよっ」ってことだったんだね(笑)

と笑いましたが

見られて、感じられてほんとうに感動しました




この強い浄化の時に

せっかくなので頭のデータ整理とかしようかな、と思っています

もう一回基本に還り、

キリッ!とまたリフレッシュした状態でリスタートしたい気持ちです☆ミ



そのためにも

今日から週末にかけては

ゴロゴロゆ~っくりしようかなと思います




みなさんもぜひ

この浄化力の強い満月期間

のんびり、ゆ~っくり過ごしてみてくださいね

もしそこで心に浮かんでくるものがあれば

ゆ~っくりじ~っくり向き合ってみてください

ただただ自分と会話してあげるような感じで…




そうすると来月は

新緑輝く木々のように

甘くキリッと、スッキリ爽やかな新茶のように

フレッシュなスタートをできるのではないかなと思います



楽しみですね~(*^_^*)




今日も訪問してくれて、最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

いつもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)


わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ