☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今日は一つでもホッとできることをしてくださいね(*^_^*)☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ

お元気ですか?!


今日は月曜日だし、

またちょっと冷たい風が吹いたり、

お日様も厚い雲に隠れがち。。。

気持ちもちょっと冷え気味、な方、いますか?!




大丈夫です(*^_^*)




今日は、なにかひとつでも、

自分が心からホッとできること、

なにかひとつでもいいので、

してみてくださいね~(*^_^*)




あったかい珈琲を飲む、とか、

お風呂でゆーっくりあったまる、とか、

一日ずっと布団で寝てる、とか、





なんっでもいいので、

今、自分にできそうなことで、

自分の心がいちばんホッとすること、

してみてくださいね~(*^_^*)




それだけで、

「すばらしい!」

って、

カミサマがほめてくれますよ(*^_^*)




長い長い冬は、

一日乗り切るだけで、

すごいことなんですよね(*^_^*)




一日ひとつでも、

自分をホッとさせてあげることができたら、

それはすごいことだと思うんです(*^_^*)





そうやって、

時にはやっと!、

一歩、

また一歩、って、

ゆっくり、ゆっくり、

諦めないで歩く日々、という時期が、

あるんですよね(*^_^*)





そしてまた、

その気はなくてもビューーン!と進む、

みたいな日々もあったり、と、




繰り返しですね(*^_^*)




今日もみんなの心が一瞬でも、

あたたかく過ごせますように(*^_^*)





今日も訪問してくださり、

最後まで読んでくださり、

ほんとうにありがとうございます!





わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ


あまーいはちみつオーレをどうぞ(*^_^*)

f:id:officekirahoshi:20210208154349j:plain

(以前行った⚪⚪での1枚シリーズ、ですね(^^))