☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

ゆっくり眠れますように☆

今日もキラキラ耀くみなさんへ!
こんばんは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


夕べは大きな地震がありました

みなさま、お身体、心、

ご無事でしょうか

まだまだ余震に気をつけながら

でも不安になりすぎずに、

目の前の「あるもの」を、

⚪⚪があってよかった、

または、

⚪⚪でなくてよかった、など、

自分を安心させて、

少しでも身体をゆるめてくださいね(*^_^*)




今夜、

みんながゆっくり眠れますように(*^_^*)





今日も訪問してくれて、

最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

訪れてくれた「あなた」に、

ほんとうに感謝します!




わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ