☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今日はお休みモード☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!



2月もたくさんの記事を読んでいただき、

ほんとうにありがとうございました!

書くことがもちろん楽しくて書いているのだけれど、

たくさんの記事を読んでもらえることは、

書いていてさらに!

ほんとうに!励みになります(*^_^*)

いつもほんとうにありがとうございます!

また今月も、

みなさんに喜んでもらえるような記事をお届けできたらなぁという気持ちで、

またわたしも楽しんで書いて行きたいと思いますので、

よかったらまたぜひ!遊びに来てくださいね!




さて☆




今日から3月ですね~(*^_^*)


毎日毎日目が覚めていたら、

新しい月は、

いつも通りやって来てくれるんだよなぁ~と、

今月はそんな風に感じています(*^_^*)

毎日毎日かならずお日様が昇ってきてくれるように(*^_^*)




なんにもしなくても、

風に乗っているように、

ゆらゆら、

ゆらゆら。




どんな一日、

どんな一週間、

どんな一ヶ月を過ごしていても、




それで正解、




うまくいっても、いかなくても、

ちょっと失敗しちゃっても、

あっという間!でも、

長い山登りだったとしても。。。




その人その人オリジナルの道、

毎秒毎秒、

輝く未来へと運ばれているんだよなぁ~と、

この3月一日は、

なぜかそんな風に感じています(*^_^*)





あ、

しみじみ、

っていうんですかね~、こういう感じ(*^_^*)

わたしの今月、おついたちは、

「しみじみ」

です(*^_^*)

昨日までのバタバタが、

もう記憶にないほど遠くに感じます(笑)




やることは、

別になんにも終わってはいないのだけれど(笑)、

「あぁーー。。。終わった~~。。。」

と、

全身でホッと力が抜けた感じが、なぜか、

すごい(笑)



なので、

身体がそう言ってるんだから、

なにかしら、

「一段落」したんだろうな、と、

安心して、



今日はお休みモードでゆったり、

ホッコリしようと思います(*^_^*)



今日はブランチから、

手羽元とゆてたまごをポン酢で煮て、

たくさん食べました(*^_^*)



コマーシャルでやってたあの、

ポン酢と水1:1で煮るバージョンを先日作ったらめちゃくちゃおいしくて!

それで、

立て続けにまた作ってしまった感じです(*^_^*)

手羽元増しで(*^_^*)




午後はなにも計画せずに、

「徒然なるままに」過ごしたいと思います(*^_^*)





みなさんにとっては、

どんなおついたちを迎えられましたか?!





どんな今日も、

みなさんにとって素晴らしい一日でありますように(*^_^*)





今日も訪問してくれて、

最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

訪れてくれたあなたに、

ほんとうに感謝します!




わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ