☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

リラ~ックス!でお過ごしくださいね☆元気が出てくるブログもリンク貼らせてもらっています☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは! office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!



身体がしんどかったり
心が重くやる気がでない
という方、いると思います

昨日の記事で
そんな方は大チャンス!と
お伝えしました

その通りなんです

そしてそんな時に
こんなことをやると、
運気がグン!と上がりますよ
ということを一つ
書かせてもらいました

一夜明けた今日は

そんなクタクタになった
身体と心をぜひ
リラ~ックス!で
お過ごしくださいね

わたしも夕べは盛大に
心の奥深くまでお掃除…
かなり向き合ってみました
とんでもない言葉が
出てきたりもして

でもおかげさまで今日は
気づきやメッセージなどの
たくさんの示唆を
受けとることができましたよ

そして少しずつ
元気やワクワクが
じわじわとみなぎって
来ているのを感じます

なので
よかったらみなさんもぜひ
昨日の記事でご紹介した
「ネガティブ感情と向き合う」
やってみてくださいね!

向き合うだけで
「ネガティブ感情」は安心して
あなたから離れて行きます

するとかならず
身体と心に
元気が戻ってきますよ!

でもそんな作業をすると
身体もエネルギーを使うので
グッタリ感や眠さなどが
来るかと思います

どうぞ
リラ~ックスで
お過ごしくださいね!

自分に優しく、優しく…

また新しくピカピカな自分で
活動し始める時が
まもなく来ます☆ミ



さて☆
またブログのご紹介です

身体と心がリラックスしてきたら
こんなことをぼんやり思ってみると
さらにワクワクしてきますよ、

と、わたしが感じた記事です。

よかったら詠んでみてくださいね!


西田普(にしだあまね)さんという、もと「ゆほびか」編集長をされていた方のブログです。

現在は独立されて、パートナーの田宮陽子さんと出版やブログやYouTubeなど、さまざま分野でご活躍されています。

西田普オフィシャルブログ
「自然に還ると、健康になるでしょう」

5月8日記事
『「あなたの前世」はコレでわかるし「来世もわかる」かもしれない?!という話』

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12673245895.html


ここに書かれてることを
考えてみるだけで
「本当の自分の声」が聞こえてきて
ワクワクしてきますよ!

前世や来世を知る、というよりも、
「本当の自分を思い出す」きっかけ
そんな手助けをしてくれると思います

前世などを知ることは
そのとっかかりだと思います

大切なのは
本当の自分の気持ちを思い出して
『今をhappyに生きること』
なんですよね

でも今、望んでいることは
前世からの願いだったり
することもあるので

そういう意味では
前世を知ることで

今、自分はこれをやろう!
やっぱりこれでいいんだ!
と思えるとか

ハッ!となにか気づくとか…


前世などを知ることは
そのことに気づくきっかけ…
『今をhappyに生きるヒント』
なのだと思います


また西田さんの
コミカルな人柄にも
クスッと笑顔になれて
元気な『気』が伝わってくるブログですよ(^^)




今日も訪問してくれて
最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます!

いつもとっても
嬉しい気持ちでいっぱいです

みんなで一つ一つ
夢を叶えて行きましょう

そしてみんながますます
自分らしくhappyでいられますように☆ミ