☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

夢を叶える力を引き出してくれる神社さん・「遠隔参拝」のYouTubeリンク貼らせてもらっています☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは! office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!



今日はまた
碇のりこさんの
「遠隔参拝」のYouTube
リンク貼らせてもらいました

わたしが特にパワーを感じ、
そのあとぐんぐん運気が
動き出したことを実感した

そんな2つのYouTubeです

どちらも
自分の中の
「願いを叶えるパワー」を
ぐんぐん引き出してくれる
そんな神社さんだと思います

みんなの中にもともとある
可能性と
それを形にしていく力

そしてそれを引き出す
勇気が沸いてくる
そんな神社さんです

動画でも
とてもパワーを感じられます

わたしはこれを見たあと
とてもありがたい流れや
気づきなど
たくさんいただけています

碇のりこさんの
このパワースポットチャンネルに
アップされている神社さん
すべてとてもパワフルですので

もしピン!と来た方
興味の沸いた方は…
ぜひ全部見てみてください

「今、興味が沸く」
ということにも
偶然はなく
完璧な采配なのだと思います

「興味」の先に
想像もしていなかった
happyで豊かな未来が
きっと待っています

みんながそこへ
たどり着ける☆ミ



碇のりこパワースポットチャンネル

住吉大社
https://youtu.be/ck__A87u0BQ


元伊勢籠神社・奥宮 真名井神社
https://youtu.be/TqOlswu-Dqg







今日も訪問してくれて
最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます!

いつもとっても
嬉しい気持ちでいっぱいです

みんなで一つ一つ
夢を叶えて行きましょう

そしてみんながますます
自分らしくhappyでいられますように☆ミ