☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

迷ったら保留☆そのうち「よりよいもの」が出てきてパッ!と決められるでしょう☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは! office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


例えば
欲しいものが
あるとしますよね

わたしはよく
欲しいものは
紙に書くだけ
書いておくのですが

すごく欲しいのに
なぜか購入に至らない、
そういうものがあります

すごく欲しいし
すごく必要なのも
もうわかってる

でもなぜかいつも
「んーー……」と
売り場をスルーしたり

ポチっとすれば
購入できるのに
「いつか欲しいな~……」
で止まってしまう、

そういうモノがあります

これってその時は
ただの優柔不断かと
思うんですけど(笑)

それでもその
「んーー……」
という、
今一つ踏み出せない気持ち
それを重視して

それを優先してみるんです

そうすると…ですね、

その後
なぜその時踏み出せなかったか
その理由が
「なるほど!」とわかる
そういう「情報」が
出てきてくれたりするんです

そう
「それよりもっといいものがあるよ」
「あなたに必要なのはそれよりこっちだよ」
という情報です

それを目にすると
もう「欲しい」ではなく

なにかもっと
ビビビビーー!!!っと
稲妻が走るような衝撃があり

これだー!
と思えます

そうするともう
「購入しない」という
選択肢はないというくらいに
気持ちがMAXになります

そうすると「それ」が
とてもスムーズにポン!と
目の前にやって来てくれます

それはもしかしたら
欲しいと思ってから
数か月とか
経っていることもあります

でも
結果的に
「んーー……」と
踏み出せなかった「それ」よりも

「数倍よいもの」になって
来てくれることになります

迷ったときというのは
やはり
迷うだけの理由があって

みんな直感的に
「未来に知るもっとよいもの」を
感じているのかもしれません

だから
「んーー……」と
迷ったときは

「これだ!」と
気持ちがMAXになるまで
焦らずに
ちょっと保留にしてみてください

様子を見てみてください

それに対する興味だけ、
手放さず持ち続けていると

いずれ
「これだ!」が
かならずやって来てくれます

とてもとてもスムーズに

そして「それ」は
あなたが当初想像していたよりも
遥かに大きな喜びと豊かさを
あなたにもたらしてくれるでしょう!



今日も訪問してくれて
最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます!

いつもとっても
嬉しい気持ちでいっぱいです

みんなで一つ一つ
夢を叶えて行きましょう

そしてみんながますます
自分らしくhappyでいられますように☆ミ