☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

☆「一点モノにつき。。。」☆

今朝、目覚めて最初に唐突に来たメッセージ☆

何年か前に大ヒット&いろんな意味で話題になったあの曲の、

「一点モノにつき返品交換は受け付けません、ご了承ください」

というあのフレーズ。。。

それが今朝一番のメッセージでした(^^)

本来は彼氏に当ててメッセージした曲だと思うんですけど、

今朝このフレーズが唐突に、それもとても強く浮かんだとき、わたしは「これは自分自身からのお願い、メッセージだな」とすぐに感じました☆

この歌詞、読んでみてください、これを自分自身に対して「自分が」してあげられたら、とっても効率的だと思いませんか?(笑)いや、効率的というのはあれですけど(笑)、

でもほんとに、

これを「誰か」に求めなくても、「自分自身が」自分自身のことをこんなふうに扱って、いつでも大切に大切に受け止めてあげたら、いつでも機嫌よくいられるんじゃないかな、と気づいて、

「あ、すごくいい歌☆」と改めて思いました(^^)

「一点モノ」で「永久保証付」の「ワタシ」

これ、すごい曲ですよね☆

宇宙サポートはほんとに永久保証だと思うんです(^^)

だから自分で自分を大切に扱って、精一杯花咲かせて生きたいな、って改めて思いました(^^)

今日は二十四節気でいう「晴明」、そして「新月」ですね☆

清清しく明るい気持ちでアタラシイスタートをきれる、とてもよい日(^^)

「自分自身の取り扱い説明書」を自分宛に書いてみようと思います☆

みなさんもこれ、いかがですか?(^^)

f:id:officekirahoshi:20190405091955j:plain
have a nice day!