☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

colorful & freshness ☆

唐突ですが。。。

ミョウガ
f:id:officekirahoshi:20200831124441j:plain
beautiful!


こんにちは!
office きらほしです☆ミ


先日もちょこっと書きましたが、
最近ぬり絵を楽しんでいまして、

そうしたら、
「色」というものに対して以前より興味が出てきて。。。

かわいい、と思うものとか、
いくつかの選択肢の中から何かを選ぶときとか、

より自分のテンションが上がるものを選択できるようになってきました(*^^*)


だいたいこんな感じかな?くらいの、
ぼんやりした選択だったものが、

自分はこれが好き!

と、クリアになってきたという、
うれしい変化が現れ始めました(*^^*)


自分の好きなものって、
自分ではわりとハッキリしているほうかな、と思っていましたが、

けっこう「無難なもの」とか、
一般的にはこれかな?というような選択を、
わりとしていたのかもしれないなぁと気がつきました


ぬり絵。。。
思った以上に「自分」が見えてくる、
そしてよりhappyに運んでくれる、

そんなすごいものだと感じています(*^^*)

書店に行くと、
ほんとぉーーーーーうにいろんな種類のぬり絵が売っているので、
自分と波長の合う絵、線を描いてくれているものを選ぶと、
ほんとうに楽しいですよ(*^^*)


tomato☆
f:id:officekirahoshi:20200831124506j:plain

鮮度バッチリです☆プチっ!と弾けておいしかったです(*^^*)


みなさま今日も、

カラフルでフレッシュな一日をお過ごしくださいませ☆ミ


そして今日も健康でいられますように☆ミ