☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

yellow&blue ☆

みなさん、こんばんは!
office きらほしです☆ミ

9月ですね☆
まだまだ毎日蒸し暑いですが、
いかがお過ごしでしょうか?!


またも唐突ですが、
わたしの最近のお気に入りcontrast☆
f:id:officekirahoshi:20200902213403j:plain
yellow&blue ☆

このフジッコのゼリー、最近お気に入りなのですが、先日スーパーマーケットでこの「ゴールデンパイナップル」を見かけて、あまりにも色が素敵で、また、その日に並んでいたカットパインよりも美味しそうな雰囲気を感じたので購入してきました(*^^*)
冷蔵庫を開けるたびに、
この色合い、コントラストを目にするたびに、
テンションが上がります(*^^*)




そしてこちらもyellow&blue ☆
f:id:officekirahoshi:20200902213423j:plain
スリッパ(^^)

近所のホームセンターで購入しました。

台所をするたびに、履くたびに、
「この色、しっくりくる(*^^*)」とテンションが上がります☆



みなさんはどんな色がお好きですか?!
好きな色を毎日目にするだけで、
ちょっとhappyですよね(*^^*)



今夜もよい夢を!