☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今日の朝食☆

みなさんおはようございます!
office きらほしです☆ミ


昨日、草刈りのお手伝いをしたおかげか、
今朝はやけにスッキリしちゃってるoffice きらほしです(*^^*) LUCKY!


それで、
先日のロールキャベツの付け合わせ用に作ったゆで卵が3つ残ったので、

今朝は玉子サンドにしました(*^^*)
f:id:officekirahoshi:20200917103425j:plain
卵3個分で量がピッタリ。これまたLUCKY!
(パンはパスコの超熟6枚切り(^^))


わたしは今日はアップルティーとともに
husbandはカフェオレとともに


頭の中のBGMは、
バッハのG線上のアリアで(笑)
(わが家では、ゆっくりくつろぐ時いつもこれを口ずさみます)



夕べは、
冷蔵庫にシチューmixがほんの少し残っていたので、

野菜室のカボチャ、ネギ、キャベツ、ホウレン草、玉ねぎを煮込んで。。。

それでもちょっとコクが足りなかったので、
固形コンソメをひとつ入れて一品出来上がり(*^^*)


今日は買い物にいかなくちゃダメだなと思っている日に、
行かずともご飯ができちゃったとき、
すごく嬉しくてテンション上がります(*^^*)

やったぁ!と(*^^*)


おともは冷奴に小ネギと、
冷凍してあったすりおろししょうがを「チン!」して。


なんとかなるものですね(*^^*)



もう、
ブログタイトル、
「今日のごはん」にしちゃえよ、みたいな。。。



まぁそんな日々もいいですかね(*^^*)



みなさま今日もhappyな日をお過ごしくださいませ☆ミ