☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

再・わたしがパワーもらえちゃうYouTube (のひとつ)☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


今日は、

以前もご紹介した、

「わたしがパワーもらえちゃうYouTube」のうちのひとつを、

また、最新版リンク貼らせてもらっちゃいました(*^_^*)

ほんとにね、

元気もらえちゃうから、

なんです(*^_^*)



お話の内容が素晴らしいのはもう、

言うまでもないことなのですが、

なによりこの方の、

「エネルギー」を感じてもらえたらと思います(*^_^*)


声のトーンや、

その曇りのない波動(雰囲気)、

すごいコスチュームなんだけど、

それがこの方にはとても自然でまったく違和感がないところなど、

その、

「まんま」な感じ、

物体としてまじりっけのない、

清清しさ、気持ちのいい感じなどを、

ぜひ、

感じてみてください(*^_^*)

そしてこの方の、

溢れても溢れてもまだまだ溢れる、

愛や富やすべての豊かさをぜひ、

感じてみてくださいね~(*^_^*)




柴村恵美子「WAKUWAKUちゃんねる」

https://youtu.be/eMWJR6D3nbc