☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今日あなたが一緒にいる人は。。。☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ

今日は木枯らし風の風が強め、
いよいよ冬の到来を感じますね(*^^*)

いかがお過ごしですか?!



さて☆
いつものように唐突ですが、


わたしは、
台所、特に、洗い物をするとき含め、
シンクでお水を流しているときに、
ひらめき、メッセージを受けとることがわりと多いのですが、
(ちなみに御手洗いも多い。。。)


今日、
こんなメッセージが降りてきて、
なんとなくみなさんともこのメッセージをシェアしたくなって、アップしました(*^^*)

そのメッセージとは、




「今日あなたが一緒にいる人が、あなたにとってとても大切な人ですよ☆ミ」




というもの☆ミ




今日あなたが一緒にいる人、いた人、
誰ですか???(^^)




その人が、
今のあなたにとってとても大切な人みたい(*^^*)




一緒にいてこころがあたたかくなる人、

あなたの絶対の(一生の)味方、

あなたの成長を促してくれる人、

あなたが羽ばたくのを後押ししてくれる人。。。


と、
いろいろな役目があると思うけれど、




その人のことを大切にすることで、

あなたの人生の次の扉が拓けてゆくみたい☆ミ



人生が拓けてゆくって、
それは表面的にわかりやすい変化もあるだろうし、
(たとえば仕事が変わるとか、結婚するとか)

とてもとても内面的な変化かもしれないけれど、
(優しくなれたとか、素直になれたとか)




人は、
生まれてきた以上、
生きている限り、
望んでも望まなくても、


上へ上へ、上がってゆくように、
そういう風に出来ているのだと思います


そしてそれはいつも、

ただ目の前のことを大切に考えて行動してゆくことで、
自然と上へ上へ導かれるようになっているみたい



それってすごく奥深くて、



結局、



「自分のこころを大切にしていますか?」



っていうことに気がつくことに繋がっているように思います。




え?なにそれ、言ってることが逆じゃない?

って、一見思うんですけど、




人生はいやでも、

自分らしく生きるということへ向かわざるを得ないようになっているみたい☆ミ



だから、
目の前にいる人、
関わっている人というのは、



いろんな形をとって、
それを教えてくれている役割みたい☆ミ



ともあれ☆ミ
今このときも、
一人残らずみんな見守られ、
導かれているんだよねぇ☆ミ


もちろん、よい方へ☆ミ
f:id:officekirahoshi:20201030193838j:plain

シアワセだね☆ミ