☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

わたしがちょっと不安なときに見るブログ☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ

お元気ですか?!


今日も穏やかですね~(*^_^*)


日頃がんばっている自分を労い、癒し、

たくさん充電したいですね(*^_^*)




さて☆

今日は、

「わたしがちょっと不安なときに見るブログ」

のご紹介です(*^_^*)



みなさんの中にも、

こういうとき、この人のブログ(やYouTube)を見る、っていうのがあると思います(*^_^*)

わたしのそれも、

お二方ほど、

おすすめさせてくださ~い(*^_^*)





まず一人目は、

スピリチュアルカウンセラーの日下由紀恵先生のブログです。

もう、とにかく優しい波動なんです。

例えば、

最高潮に折れている、とか、
もう限界、くらいの状態の人が見ても、

「あぁ。。。大丈夫なんだ。。。(T-T)」

と、

泣かされ?(笑)、

癒され、

どうしても安心してしまうという、

とても優しい癒し波動のブログです(*^_^*)


日下由紀恵オフィシャルブログ
「オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力」
https://ameblo.jp/officeindigo/




お次は、

エッセイストの田宮陽子さんのブログです(*^_^*)

こちらは、

ちょっと先が見えなくなったときとか、

このままでいいのだろうか?

などなど、

今の自分の状態に自信が持てなくなったとき、

なんだか気持ちが晴れ晴れしないな、

モヤモヤするな。。。と、

霧にまかれてしまったような感覚になるときなどに見ると、


「いや、これでいいんだ!」

「あ!だから今こうなのか!」

「わたしは(わたしにとって)正しい道にいる!」


と、

ハッキリと「大丈夫」だという理由を示してくれるブログなんです(*^_^*)

パッと目が開く、気持ちが明るくなる、

そんなブログです(*^_^*)

さらに、新しい道まで拓いてくれたり、まで、

してくれます(*^_^*)


田宮陽子オフィシャルブログ
「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう」
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/




みんな、

その人の波長と合った人に引き寄せられて、

ご縁ができて、

導かれて、

少しずつ、

自分の行きたかった場所に、

行けるようになっているのでしょうね~(*^_^*)





今日も訪問してくださり、

最後まで読んでくださり、

ほんとうにありがとうございます!





次回は、

「わたしがパワーもらえちゃうYouTube」をご紹介します(*^_^*)





わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ



心を癒したらまた前を向けるよ(*^_^*)
(こちらも以前、友と行ったご飯やさんでの1枚。おいしかったなぁ)
f:id:officekirahoshi:20210207115521j:plain